05/31のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


05/31のツイートまとめ

eog4

十数年前、まだ学生だった頃に好んでよく作っていた「ニンニク醤油」をふと思い出した。ニンニクを大きめザックリと切って醤油に漬けるだけ。ニンニクの香りが醤油に広がり、ご飯がススム! 醤油を使い切る頃に今度は醤油が染み込んだニンニクを刻んで薬味にするとこれまたご飯がススム!ジュルリ…
05-31 02:02

「だいすけ的にもオールオッケー!」が久々にツボりすぎて、だいすけ君と遊びたい今日この頃。うざがられるほど絡む自信がある。
05-31 11:37

SUBWAYのサンドイッチが食べたくなったんだけど、近所にないから作った。http://t.co/YYeYGjBbuf 具は、ポークとオニオンのソテーとサンチュと糖度の高いフルーツトマトに特製マヨソース。これはこれで美味い。 自分で好きなモノを挟めるのが楽しい。
05-31 14:07

しかしまー、ほんと食べ物を美味しそうに魅せるってのは難しいね。見た目の良さを重視するとシャレてるけど、食べ応えや満足感は少し物足りなくなる。大盛りの美学もあるけど、品を損なうような気もする。
05-31 14:10

ジオリジン映像きてたー!http://t.co/WSQ1V8NZwQ「サスロ兄ぃー!」「ルウム戦役で五隻の戦艦が、シャア一人のために撃破されたのだ…」を映像として観れる事に!素晴らしい!UCが終わって、意気消沈してたところに生きる希望を頂きました。これでまた十年は戦える。
05-31 17:59

ゴマキが復活?とかいうゴシップ見出しを見て…あぁ、モンハンコスで「クッ…殺せ」っていうネタかな?と期待…じゃなくて寝ぼけた夕暮れ。
05-31 18:08

「現実を見ろ」と仰られますが、人生の多くは謎と未知で構成されています。真実を知る事が最良ではありません。人生半分くらいは希望的想像力で乗り切れるんです
05-31 18:25

知らなきゃ良かった、あんな話こんな話。知らない方がウキウキウォッチングあちこちそちこちいいとも
05-31 18:27

何はともあれ、感情表現豊かに健やかに自分の為に笑顔で微笑んで応援してくれる可愛い女の子が側にいれば、オトコなんて生き物はイノチすら消費できるんですよ。それが…いや、それだけで、何とかなるんですよ。問題はそこまで至らない経緯なんじゃないでしょうか…
05-31 20:23

いやそれもどーなんでしょ… ヒモになれたらそれはそれで?
05-31 20:25

ヒモって、ちょっと憧れますよね…なぜなら女性に寄生してる訳じゃないですか? 所謂、女性に頼られる側になり勝ちな一般の男性からするとイージーコースに見えるじゃないですか?あれ?楽?うそ…全然楽じゃないですね。
05-31 20:27

サイドストーリーがイマイチという話を聞いて、にんともかんとも…
05-31 20:57

「君は生き延びる事ができるか」敵のエースが迫っていても、味方の上官が助けてくれなくても、バケモノ扱いかれても、私は頑張ります。それしかないですから…
05-31 21:27



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索