06/07のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


06/07のツイートまとめ

eog4

午前1時から7h掃除とかエンジニアの仕事じゃねぇ^o^
06-07 08:22

銭湯のプロ
06-07 18:32

人として軸がブレブレブレブレぶれまくる今日この頃。ハイパー無駄な努力と根性にHAHAHAと笑うしかない結果に自身の存在意義とこの仕事を続ける理由を改めて考えたり、考えなかったり
06-07 19:03

シドニアのアニメ面白過ぎんだろ…解りやすく表現し直したおかげで、進むにつれ広がりと謎めきがほどよくミックスされてて逸品。 さらにハマって原作を読み直した時に原作の良さを感じる事が出来るワケ。素晴らしいですな。
06-07 20:11

らしく…と考えるより感じれば、自ずと浮かぶのは…あの時、皆と掲げた"enjoy&exciting"の言葉…上司や先輩の言うように先を見て行動するのも大事ですが…スイマセン。私はイマを楽しみ、イマを生きたいです。将来成功するような上手な生き方では無いかもしれませんが…スイマセン。
06-07 20:19

日本のデザインや原作をハリウッド化するのは、最早定番の成りつつありますが…ここらでカルネージハートをハリウッドリメイク化しませんか?ほらPSP版とか映画化できそうな話じゃないですか?リアルスティールみたいな感じで一式月影が動いてるところが観たいです。
06-07 20:28

アーマードコアは時期尚早というか日本テイストが強いのでハリウッドリメイク化すると別物化して、かなC事になりそーなので、まだイイです。まずは無骨なメカロボをDOOMのような再現率でお願いします。
06-07 20:30

とかいってるとグラディウスのハリウッドリメイク化とか出てきたりして… 先にメビウスか?
06-07 20:31



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索