06/08のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


06/08のツイートまとめ

eog4

「週末は家族とバーベキューさ」この台詞を笑顔で悠々と話せるのは、フツー以上の幸せ者なんだなと感じる初夏の日曜日。
06-08 14:25

かくゆう私もソーセージと枝豆で昼からビールだがね。
06-08 14:26

世の中上手くいかない事も多々あるかと思いますが、それはさておきタルタルソース作ったよ。美味しい。
06-08 18:48

いつからだろう…気付いたら自分が望む方向性からは見放されるのに、自分があまり望んでいない方向からはコールがかかるのは… うんと…ジャンルが…それともそーゆー星の元に生まれたと思うしかないんであろうか…
06-08 21:15

ウォッカ+サイダー+レモンの悪魔的美味酒合体の重要ファクターであるレモンが切れ、シークヮーサーも切れたので、昨年使い切れなかったカキ氷のシロップを垂らしたら、これは…アカン!美味いけど悪酔いするヤツや!今度女子大生に仕掛けようっと…
06-08 21:18

よくよく考えれば、どこぞのドリンクバーとかも濃いぃシロップを薄めてるワケで、酒も安いのを薄めてるワケですから別にどーこーいうようなもんでもなかった。
06-08 21:25

もぅイイ歳したオッサンなので、そろそろ弟属性ってのもどーかと思うんですよね。このテの属性って変えられるんでしょうか…
06-08 21:35

我、八方美人過ぎて断り方を知らず。
06-08 21:45

そいや、今住んでるとこの近所にもかつて悲しい事故があったが故に都市伝説化してる所があるんで、夏の怪談話のネタにはなるんだけど、それでゆったら地元の「八幡の藪知らず」もなかなかの都市伝説ぷりですなぁ…周りは別にナンテ事は無いところなのに噂が噂を呼んで…って事かね。
06-08 21:50



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
ブログ内検索