06/18のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


06/18のツイートまとめ

eog4

俺もカチグミ・サラリマンになってコケシモールの立体駐車場で体長2メートルのスモトリを狩る遊びしたいな… てかケンドー型装甲服+ショットガンという組み合わせでサバゲ出たいな…
06-18 10:14

あぁ…タトゥー!タトゥー入れたいね、「明日も働かない」って…実際、ウチの会社の人は服着てれば見えないところにタトゥー入ってたりするからなぁ…見えなきゃいいんだろ見えなきゃ!
06-18 10:59

もし電脳化と全身義体が一般化して、悪戯ソフトが強制インスコされたりする世の中になったら…体の部位を動かす度にテロテロとエレクトロなサウンドが流れる人間シンセサイザーテロとか起きそうでコワい。例えば、大事なプレゼン中にお腹がギュルギュルが未来ではテロテロテロロになる。コワい。
06-18 16:53

もし一般家庭の様々な家電が統一されたシステムで総合管理できるようになってネットワークに組み込まれたりしたら、例えば家のピンポーンのサウンドを「ルールルッルルルッルールルッ」と徹子の部屋に変える悪戯が発生するんですよね。ヤバい、Amazonの品物でヤマトさんとトークしなきゃならん…
06-18 16:59

良くも悪くも日本でも流行ったアナと雪の女王ですが…年末の紅白に出るとか出ないとかで、May Jさんか松たか子さんかで、揉めるくらいならデュオになさいな。平和的かつ皆が喜ぶんじゃないかな? アンチは知らん。てゆうか、俺はアナと雪の映画すら観てませんけどね。
06-18 17:17



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索