06/23のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
28
29
30
31
05


06/23のツイートまとめ

eog4

さて、カレーを作り始めてから三日目…そろそろ鍋の底が見えてきたので、我が家のカレー最強にして最終奥義「カツカレー」を作る。とくと味わういい!うははははははははは!
06-23 20:24

ひでんソースを継ぎ足し継ぎ足しも悪くないけど、コンソメスープ→カレー→カレーバリエーション七変化!→最後の〆カレー のような数日間かけて食すカレー文化も評価してほしいな…
06-23 20:27

ブレンパワードを見直してるんだが、何度か見直してる作品ではあるんだが、毎度変な設定と台詞に惑わされて笑いのネタになるんだけど、今改めて見ると理解は出来ないがオーガニック的な何かは感じる事が出来るようになった。歳のせいか?それとも肉体の熟成と共にオーガニックな変化のおけげか?
06-23 20:56

決定的なオーガニック的な何かが脳内アルコールと相まってへべれけ。イエスだね。
06-23 20:57

食べ過ぎによる行動不能…暴食は罪だ…
06-23 21:27

くだらないヤジで信頼を失うくらいなら、フォルゴレの「チチをもげ!」を熱唱した後、尻派にあるまじき行為として干された方が百倍マシ。
06-23 22:43

あと、きのこたけのこ戦争に割って入ってくるアルフォート派みたいなノリで、チチシリ戦争に入ってくる"くびれ派"と絶対領域という名の宗教に取り憑かれた"フトモモ派"の存在。
06-23 22:50



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
ブログ内検索