06/28のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


06/28のツイートまとめ

eog4

いつ見てもジムジャグラーは、かっこいい。無理難題を前に強引に生み出された試験機という設定。取って付けたようなデザインゆえの未完成な無骨さ。 単なるネタ機体かと思えば、様々なところに影響を与えて発展系も見れる辺り、完成された美しさとは違って、未知なる可能性が詰まってる所がなお良い。
06-28 04:22

ジャグラーの発展系とも言える機体はUCで出てきてもおかしくなかったんだがなぁ…NT-DやEXAMとは違った方向性で対NT用機体としての地位を確立して欲しかったが、そうならなかった悲しき実験機としての境遇もまたグッとくる今日この頃。
06-28 04:28

シドニア12話スゴいな…ほぼ全編戦闘なのに戦闘シーンに妥協がない…高速宙間戦闘として逸品。 まぁもう少し耐G描写が強くてもいいかなと思うところはあるが… にしても11話の絶体絶命から思いのほかハッピーエンドで終わらせにきて、スッポ抜けた感じがするのものの、二期有りで歓喜!
06-28 05:09

今更だが、からくりサーカスのフィギュアもっと出ないかな… 最古の四人、勝+ジャコ、ギィ+オリンピア、阿紫花+プルチネルラとか欲しいなぁ… 可動なんかしなくていい、漫画の名シーン再現でいいんだ…
06-28 10:48

へぇ、ガンプラって海外だと高値なんだ…言われてみて初めて知った… よし!ビルドファイターズも成功した事ですし、カリフォルニアのアナハイムとスペインのグラナダにガンプラ博物館を建てよう。そうしよう。
06-28 11:03

あれですよ。議会では全員にマイクを装着して発言は全て記録、リアルタイムで可視化すればいいんですよ。チャットルームやIRCみたいな。もちろん「発言者:ウルトラxxxスモス」みたいにログが流れるの。ラッフィングマンルームみたいに発言検索出来たりさ。本当に正しい議論なら困る事ないよね?
06-28 12:34

なつやすみのおもひでスネークばりに夏休み中にクラスメートに一度も会わないように過ごす夏休み特番のアニメ一挙放送にかじり付く、もちろん深夜枠も制覇夜中にお巡りさんに見つかって怒られる宿題は最後の日に徹夜でやる、もちろん終わらないまま登校
06-28 23:34

クズやな…
06-28 23:35

ぁぁ…夏休みスペシャルとかで、またSDガンダムの再放送とかしねぇかな…千葉TVや東京MXの予定が気になる…
06-28 23:42



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索