07/02のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


07/02のツイートまとめ

eog4

所謂、お客様対応係っていうジャンルの辛さを勉強した今日この頃。しかし総じて、「自分は悪くない」「自分は何者でもなく大多数と内の一人」というスタンスである事から、クレームとは呼ばずにインコグニートアタックと名付けた
07-02 16:02

ばっちゃんとじっちゃんとお話するだけで野菜とか食べ物貰えて、役所で住まい用意してくれて、最低限の仕事(役割)をこなせば生活していけるような、そんな村社会で、のほほんしたい今日この頃。
07-02 19:24

ボトムズのローラーダッシュとか、ナイトメアのランドスピナーとか、バーチャロンのダッシュとか、「キュイーン!」と加速したい。走り出したい。
07-02 20:23

「人生もれなくドブの中だ。世界が平和だと思うなよ。ビンタ一発で鼻血も出る。自分で自分を守れないで、どうする。あとから警察に捕まえてもらうか?自分が死んでから。守りたい人間はいるか?他の人間はいい、自分の愛する人間だけは最低限守るのが、ささやかなお前の世界の平和だ。」by澄野
07-02 20:38

この作者のキャラと勢いはスゴく好き。
07-02 20:38

谷仮面だと谷、エアマスターだと尾形と坂本ジュリエッタ、ハチワンだとハチワンと澄野さんが好き。 こう、なんつーか…「ウォオォォォォォ!」ってなるのが割と好き。尾形はフツーにかっこいいけど。
07-02 20:47

「それでも朝はくる…」は、辛い過去があっても、生きていれば明るい未来もあるという前向きな意味なのだが、生き地獄に居る人からすれば…「それでも納期はくる」や「それでも締め切りはくる」という、生き地獄の地獄が地獄で、ここはじーごーくーじーごーくーたのーしぃーじごー…
07-02 21:07

全然全くこれっぽっちも関係ないんだけど、「さよならドビュッシー」ってタイトルの語呂の良さ。叫ぶのには悪くない。
07-02 21:11

ファミコンの音源には何故癒しを感じるのだろう… 中でもロックマンのテレテロな音源は、どんな高音質なオーケストラよりも脳に刺激をくれる。この時代の技術と感性は、かつてのドット絵と同じようにロストテクノロジーとして後生に語り継がれても良いのではないのでしょうか。
07-02 22:04

ボイスパーカッションというのも凄い技術と表現力だと思うけど、たぶん口だけでロックマンの音楽再現出来る人が出てきたら、たぶんきっと神と崇めるね。うん。みんな一度はロックマンの音楽を鼻歌した事があると思うけど、意外な音域の広さに「ぉ…でねぇ…」ってなったはずさ。そうだろ?…
07-02 22:12

それにしてもワイリーナンバーズは多数いるのに記憶に残ってるのは、大抵最初に倒すヤツか苦労して倒すヤツの二択という…間の楽に攻略できるヤツは記憶が薄い事が判明…
07-02 22:30



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索