07/05のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


07/05のツイートまとめ

eog4

今朝、いつも通りに起きたので二度寝しようとしたら…「あれ?今日は朝一で出勤しないとイケない日では??」てな気がして、急いで出勤したが…「あれ?よんごー君、今日休みじゃね?」「マジすか…何か来なきゃいけない気がして…」「あー確かにメンドクサい案件届いてるよ」っていう虫の知らせ。
07-05 10:05

結果、今日休み予定だったけど、夜中また来て朝までメンテナンスするっていうね。 今日ホントに休んでたら、結構致命的な事になってたかもしれん…行って良かった…
07-05 10:07

2015年…Dr.エメット・ブラウン博士がタイムトラベルしてくるとトンでもない事件が起きていた。何とか阻止するためにドクは1985年に戻り、マーティを連れて再び2015年へやってくる。やっとの思いで危機を脱したかに思えたが、現代に戻ると自分達の知る世界とは変わり果てていた…
07-05 11:30

一方その頃、宇宙の白鳥座宙域で宇宙怪獣の襲撃を受け、るくしおん艦隊が全滅。その影響でパラレルワールドの地球の次元境界線が湾曲し次元崩壊!平行宇宙と混ざり合い、地球では使徒が再来、人類は地球防衛軍「EDF」を設立。日本では鉄腕アトムが大活躍。そしてスーパーロボット達が怪人が!
07-05 11:41

もう何か困ったら、この世界の俺が困っているという事は、どこかの平行世界の自分は幸せでいるに違いないという超次元的な解釈にて論点をすり替え、次元連結システムでメイオーするしか自己進化自己再生自己増殖する特異点に勝つ手段が見つからないくらいのスパロボ狂い脳。
07-05 11:48

それにしても人間の想像力というのは、素晴らしいですね。そしてそれを見聞きし、自己解釈と発展の先に新たな世界観を築き上げてきた継承も素晴らしいです。そして幻想や妄想に留まらず理論の実現に向けて動いてる人達もまた素晴らしいです。夢は受け継がれれば、いつか現実となるんですね。
07-05 11:55

「ダハハハ!ヒィーマジウケる!ダメ、ほっぺと腹痛い!ムリ!アハハハハ!」っていう瞬間が幸せなんじゃないですかね? そして誰でもいい、その瞬間を一緒に楽しく過ごせる相手が一番なんじゃないですかね。
07-05 12:02

先日、オールユーニードイズキルを観に行こうと思ったけど、忙殺されたので、次の休みに観に行こうと思ってたけど、ソレ今日じゃないですか…夜仕事ぐふぅ…
07-05 12:37

あぁぁ…ただいまぁぁ、マイクのぅテストちゅぅぅぅ、ブルァァァァ!
07-05 13:44

ビミョーダトライアングル
07-05 23:53

ほんの少し、20mm程度で厚さ1mmくらいでいいからステンのアングルが欲しいんだけど、手元に無くて修理捗らない件。 資材買いに行くのも距離があるし、この時間じゃやってないから明日買い出しに行かねばならん…こういう時、実家の作業場が懐かしい…工場とは言わんがガレージ欲しいな…
07-05 23:59



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
ブログ内検索