07/07のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


07/07のツイートまとめ

eog4

あっでも聖戦やPKの時、「相手はNPCだ、殺しても痛みを感じる事はない…しねよやー!」と思いながら狩ってましたよ。もちろん。
07-07 10:50

備品を買いにホムセンまできたものの、財布を忘れた。
07-07 12:58

財布を取りに戻り、ホムセンに再出発したら今度はスマホ落として、液晶つかなくなったった… 修理にも五千円くらいって言われたので、新しいのにしたれ!と思ってHTC J ONE にした。型落ちだけど前のもHTCだったので。 しかしまー、色々ある日だ…
07-07 19:19

電話帳は壊れたスマホ本体管理にしてたんだけど、普段仲良くしてる人達はTwitterかLINEかSkaypで繋がってるので、電話番号なくなっても何ら困らない時代。 仕事の電話なんぞ、かかってきたら出るか、かけ直すか、居留守で何とでもならぁ!
07-07 20:30

んふー!新しいデバイスや端末を手に入れると、さして意味もないのに弄っちゃうよね。しばらく飽きないな。とりまテキトーにカスタマイズしてから、慣れた頃に無駄を削ぎ落とそう。
07-07 22:05

七夕のおかげで可愛い女子大生の浴衣姿が拝める、彦星お主…有能!
07-07 22:10

M15のフルスポを見て、エンチャント抜いて緑タッチしよ…と思った七夕の夜。とりあえずゴルガリにするか…
07-07 23:11

青アーティファクトもアリですが、俺の カラーじゃないんですよね…青混じりは下手なんす。
07-07 23:12

仕事って言われるとやる気でないんだけど、「レイヴン、新たな依頼だ」に脳内変換すると俄然やる気が出るくらいのフロム脳。もちろん報酬という名の給料で動きますよ、ええ。
07-07 23:22



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
ブログ内検索