07/08のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


07/08のツイートまとめ

eog4

なるほど、クリエイティブで面白い考え方だなぁ…「ハリネズミの3つの問い」で自分に適したキャリアを見つけよう lifehacker Japan「ハリネズミの3つの問い」で自分に適したキャリアを見つけようhttp://t.co/pQoi2L0DiR
07-08 01:33

早朝の半日使って、職場のマシントラブルの検証をするも断定できず…システムエラーや物理損壊がないタイプが一番困るわ。大まかな予測から芽を摘んでいくのは時間と手間が掛かりすぎる。試験的にパーツ交換して経過観察するのはいいけど、頻発するワケじゃないからなぁ…何ヵ月様子見する事になるやら
07-08 07:11

あと問題は台風ですよ台風!16日にBBQ計画してるのに風速70mで、吹き飛びそうですよ…ギリギリ逸れたとしても大雨で建物が雨漏りしたら、対応に駆り出されるんでしょ… こうなったら、台風を消滅させるしか…
07-08 07:15

「人生一度はやってみたいこと」スタジオ:中継のよんごーさん?ワイ:はい!私は今!ゴォォ!某南の島に来ています!ブォォォ!台風が最接近きており!物凄い風と雨で目が開けられません!ドドド!妖精達が夏をSHIGEKIする!これから台風は勢力を増し、九州に上陸する見込みです!
07-08 07:47

まぁでも、たわわなナマ足ヘソ出しマーメイドとホンモノの恋ができるのなら、台風が直撃してもオールオッケーで許す。
07-08 07:52

RT >似てるか解んないけど、何となく鼻歌まじりで口ずさんだ歌とか音楽って、耳を澄ますと意識してないだけで、どこか遠くでBGMとして流れてたりする。偶然耳に入った曲が無意識化で脳内再生されて、自然と自分自身が発しているかのように奏でる側になってたりする。そしてそれは伝染する。
07-08 08:10

幕末ROCK…バサラか…
07-08 13:44

「よぉオヤジ、いつもの!」って飲み屋のノリで、サーティワンのアイスクリーム食べる夢観た… もちろん店主は愛想の悪いおっさんだったけど、ヤダこんなスイーツ脳…
07-08 18:46

まぁ実際サーティワン行くと、「いつもの!」じゃなくて新作ばっかなんだけどね。
07-08 18:48

ローマ法王がエクソシスト公認とかいうネタを見て、ついに奴等が動き出したかガタッとやりたくなる中、「日本ではお祓いとか割とフツーじゃん?」というコメントを見て、日本なんなんだよ!と謎の憤りを覚える。
07-08 22:30

そういやガンダムさん放送開始したけど、こっち見れんじゃないか…BS11かTOKYO MXとか…くそ…これだなら地方格差は…
07-08 22:37

LINEのクリエターズスタンプの話。大体構図やアニマルものはパクリか量産型かなので、ここはオリジナルロボのスタンプを作るのはどうでしょう。 LINEスタンプから始まる手に汗握るロボバトル!アニメ化けっていだな!
07-08 22:47



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索