07/13のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


07/13のツイートまとめ

eog4

目覚ましセットしたつもりができてなくて寝坊した… 慌てて準備をしてると「ピンポーンお届け物でーす」と、昨日Amazonのお急ぎ便で頼んだ品が届いた。 なるほど、このタイミングで受け取るために、 今日は寝坊する運命だったんだなと理解した。寝坊の運命むせる
07-13 09:15

「ワンマンしゃちょう と へいたいしゃいん」という絵本のタイトルを考えたので、自由にストーリーを考えてください。ちなみにセールスキャッチコピーは、「この物語の主人公はアナタです。」とかどうですかね。
07-13 15:20

暑いじゃん?汗かいて気持ち悪いからシャワー浴びるじゃん?暑くて汗かくじゃん?シャワー…浴びるじゃ…ん?…暑いじゃん…
07-13 20:53

遊戯王ARCのガッツ塾長いいな。てっきりデュエルもしない脇役なのかと思ってたら、意外と頑張ってた。まだエースモンスター出してないし、案外この先にガッツモンスターの活躍の場が…!?
07-13 22:42

そっか、塾長一応プロデュエリストなんだよな。他の塾のプロデュエリストも今後でてくるって事か。
07-13 22:44



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索