08/27のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


08/27のツイートまとめ

eog4

今日夜、ビアガーデンで社飲み会があるんだけど雨予報…しかも気使いそうで、気が重い。
08-27 09:18

サバゲ用ガスマスク届いた。今回買ったのはコチラ http://t.co/bdNONGH6ksM50モデル。ファン付きで曇りにくく、ゴーグルがクリアとブラックの二枚付いてくるので目線も隠せます。眼鏡派も無理無く装着化。コスプレにもGood! M04と比べても装着時の安定感が良好。
08-27 10:55

三度の飯の時でも酒呑んでるような俺が飲み会に行きたくないとか自分でも信じられない状態になってる… そうか大学生や新卒君が会社の飲み会に行きたがらないっていうのは、こういう感覚なんだな…なるほどなぁ…
08-27 17:39

正直ビビった。どこまでネタなのか解らないけど、ここまで人として信用できないと思えた人は、初めてだった… 世の中、中途半端な身内意識や馴れ合いは身を滅ぼすと悟った今日この頃… もっと慎重に生きねば…みんながみんないい人ばかりではない…
08-27 22:53



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索