09/01のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


09/01のツイートまとめ

eog4

急遽、大阪まで出張ナリ。遊んでる時間は無いけど、土産どうしよ。
09-01 12:18

今日たまたま、お弁当作ってきてたのでアーバンライナーでお弁当!ちょっとした旅気分。
09-01 12:22

ぐぬぬ…同じ系列なのに今日行った支部は都会で駅近で建物もデカくてスゲーいいなーと思ったものの… その分、常にお偉い様のデスクもあって監視化にあるから心身疲弊すると聞いて(゜゜;)こんな顔になった。世の中つらいぜ
09-01 15:10

ぉぉ!土産に551の肉まん買って帰ります。ってゆったら、好感度が上がった。さすがやで
09-01 16:54

緊急出動と肉まんのお礼にとドーナッツもろた。日本のドーモドーモの精神ってやつですね。ありがとうごさいます。
09-01 20:55

でも予算はカツカツで下期は死亡フラグがビンビコビンなのである。
09-01 20:56

昔のドラマが見たい。織田裕二の「お金がない」「振り返れば奴がいる」とか、香取慎吾の「透明人間」とか
09-01 21:19

というかですね。ある日突然、日本縦断クラスの異動を言い渡され二週間で引っ越しし、日々の仕事もさる事ながら、休みの日に呼びつけられて、やった事も教わった事もない事マシンメンテをやれと言われ、何分で直る?と死の宣告をされ、それでも笑顔で「やるッス!」と笑って死ぬ。そんなお仕事です。
09-01 21:28

良いとこも沢山あるけど、悪いとこ集めたらネタの域ですよ。 でも他の仕事してる人の話聞くともっとブラックなとこもあるので、なんとも言えねぇーッスよホント
09-01 21:30



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
ブログ内検索