09/17のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


09/17のツイートまとめ

eog4

初の伊勢神宮行ってきました。 http://t.co/5204RufFut 外宮回って、宇治山田のまんぷく食堂で、からあげ丼を食べ http://t.co/ZCNOV5lDU0 内宮回って http://t.co/KizsZFtqPy おかげ横丁で食べ歩きとお買い物してきた。
09-17 00:59

横丁といえば、アメ横行った時も一日まるっと使って食べ歩きと買い物したいなぁと思ったけど、おかげ横丁も一日遊べるエリアだった。言っては何だが、参拝はついででもいいくらい… 赤福氷が美味すぎて、また食べに行きたい。
09-17 01:05

そいや、おかげ横丁で招き猫祭りってのがやってて、猫グッズが豊富だった。招き猫いいのがあったら欲しかったんだけど、ピンとこなかったので、代わりに黒猫グッズを買ってみた。 http://t.co/GLOpvwsbBW
09-17 01:38

DENPO「ハハキドクスグカエセ」
09-17 14:35

スタンで赤ゴブミラーマッチ対策兼タルキール後の事を考えると炎の円はサイド積み確定として、メイン積みもありかな… というか白タッチでエンチャ対策もしないと本当のミラーマッチ対策にならんのか…
09-17 17:32

抹茶クッキー作った。ほどよく香りがして、おいしい。 
09-17 20:11



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
ブログ内検索