10/09のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


10/09のツイートまとめ

eog4

録画しといたビルドファイターズトライを観てる。すげーわ。開始五分で名作だと解るわ。
10-09 00:50

がんじがらめの現代社会(シベ鉄の支配する世界)に生きる社畜(ピープル)が脱サラ(エクソダス)する話。
10-09 01:40

「皆既月食を見ようと高校生が江戸川に飛び込み…」…地元じゃねーか…ばーさんから聞いた話では、江戸川も半世紀くらい前はまだ綺麗な川で泳げたらしいが、俺がガキの頃に友達と泳いでたら、すぐお巡りさんきて注意されてたっけ…泳ぐようなところじゃない…
10-09 10:44

酒ゼリーとかいうオシャレ感高めの呑んだくれスイーツを作る。
10-09 14:59

もちろん目的は…「わぁ、ゼリー食べていいの?やったー!」パクッ…「あれ?これお酒だ…なんか頭がクラクラす…」なんてことには使いませんよええ。やだなー。
10-09 15:05

あー!皆既月食に合わせてガンダムXネタすんの忘れてた… 月が…
10-09 21:34



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索