10/11のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


10/11のツイートまとめ

eog4

Altar of the Brood を使った無色ベースのライブラリーアウトデッキ… 土地を出しても削れるしトークン出しても削れるから、狩猟者+トークン生成型の緑か…相手墓地が肥える事だしトークンも出せる黒か…赤ゴブリンに足して占術潰しも兼ねるか… 1マナだから何にでも足せそう
10-11 00:15

まー軽いとはいえ、デッキ60枚削るより4~5ターンで、ライフ20削りきるのが速い!という赤スライに足すのはナンセンスよね…群の祭壇ってのが、ゴブリンにはピッタシではあるものの、赤なら1マナでも2~3ライフ削る手段はあるわけですし… むーん…コントロールは苦手なのよね…
10-11 00:19

1ターン目、山、鍛造所通りの住人2ターン目、山、僧院の速槍、タイタンの力3ターン目、山、熟練扇動者or軍族童の突発4ターン目、「さて、トドメは何にしよっかな~」
10-11 20:33

炎の円が使えるようで使えないというのが悲しい… 2マナ一枚でP /1を完封できるかのようなカードだが、対飛行には無力だし、タフネス2以上には効果薄いし…環境にP /1が並ぶのは赤スライにとってはミラーというジレンマ…そしてミラーならノーガードで殴り死ぬか殴り倒すのが現状…難しい…
10-11 20:42

なんやかんやいってもサイコパスは面白いと思いますよ。やや攻殻カブレなところも含めて。なんだろな、あとは雰囲気とキャラの立ち具合かな…なんだろな
10-11 22:18

わかりきってるんだけど、やらずにはいられない…サイコパス2=トイレ?
10-11 22:32

あー!Gレコ観ながらサイド6でオフ会したかったぁぁー!なんで閉店してしまったんやぁーーーー!
10-11 22:35

レコンギスタ3話。 ノリがZZともVともターンエーみたいなガンダムとも異なるノリで、キンゲやブレンも感じる。まさに富野オンパレード… コクピットに便器!この禁断の領域に触れるとは流石御大将閣下であります。
10-11 22:51

「きょうがよけれあしたもよい あしたがよければあさっても…」わからない…本当に俺が知ってる御大なのだろうか… もしかして御大のクローンとか?…
10-11 22:59

まー、「つぅきーのたまよぉー、やどれやどれ!やどれ!!」とかもあったし、 御大にも色々あるだろうけどさ
10-11 23:00

はい!私ごときにできることは台風直撃前に重要荷物を集荷手配することであります!実際届くかどーかは知りません!台風に聞いて下さい!もし届かなかったら、運送業者か台風がこの時期に安定配送しようだなんて思ったご自分に文句ゆってください!ゴミリーマンに天候左右する力なんぞありはしません!
10-11 23:32



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
ブログ内検索