10/19のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


10/19のツイートまとめ

eog4

最近、PCが遅くなったなぁと思ってたらメインのSSDが草臥れたご様子…MO程度でもたまにヌルヌルする…買い換えかな…今ならSSDも120GBとかでも安いだろうし
10-19 01:46

ツレがiPhone6にするってんで、家電屋内のソフバンコーナーで手続きしてる間にしれっとIntelのSSD180GB買ったった。 今から80GBのSSDからお引っ越し。ぃゃぁ安くなったもんだなぁ…
10-19 14:37



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索