10/25のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
08


10/25のツイートまとめ

eog4

ぎゃぁ!俺今日25日は有給だと思ってたら、有給明日だったあばば… 休みじゃねーじゃぁぁあん。しにたいぃぃ
10-25 00:44

てーかさ。来年はバックトゥザフューチャー2015で、平成生まれは27歳なんだよね。きっとこの先の5年や10年もあっという間なんだろうね… だとするとさ、あと何年生きる?そろそろ折り返し?ってなるよね。でもさ、中身はまだガキじゃん? うわぁ、マジで信じらんねぇ…やべぇ
10-25 01:01



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索