11/05のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


11/05のツイートまとめ

eog4

今日は休みなので、もつ煮る! 今からよだれが…
11-05 10:13

ぬわーーー!!!モツは下処理するとグラムが半分になる事を忘れていた…300gとか買っても全然たりぬー!やっぱ精肉屋でキロ単位で買うべきだったぉぉおん!
11-05 11:42

うっは!何この円安やべぇー!ちょっと一ヶ月くらい時間戻してくれません!??!うげうげー!
11-05 12:43

「なぁにぃー!てめー!合コンと芋煮会、どっちが重要だと思ってンだコラ!」っていうのがじわじわくる。
11-05 16:57



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
ブログ内検索