11/16のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


11/16のツイートまとめ

eog4

夢のなかで歌のレッスン受けてたんだが、曲は知ってるのに歌詞が全然違くて覚えられず、一人で自主練とかもするんだけど、夢のなかなので、頭のなかグチャグチャで、最初なんの曲を練習してたのかも判んなくなって、最終的にサタデーナイトフィーバーを踊り出して、先生が困る夢を見た日曜の朝。
11-16 09:47

レコンギスタ8話。伏線の散りばめで、穏やかなノリながらもカオスってる気がする。 色んな事が起こりながらも解決はせず、少しずつ少しずつ全体が緩やかに動いていくから、最後までみないと何も解らん作り。
11-16 12:38

今さらだけど、ヌルヌル動く暗殺教室のLINEスタンプすげぇな!よく出来てるし、先生めっちゃキモい!
11-16 14:12

偉い人が必ずしも優秀とは限らない って事を界王神さまから学んだあの頃を思い出した。
11-16 14:55

とりあえずビールで! http://t.co/pBqqQTRMeq
11-16 17:53

酒買いに酒屋に行ったけど、財布を忘れてレジであれ?あれれ?ってなってて、店員のおねーさんと目が合って「財布が…"無い"」ってハモったのが、今日のハイライトです。
11-16 18:03

一人焼き肉しながら、録画しておいたシャーロック・ホームズ シャドウゲームを観る。http://t.co/Yz8CaM4BFv
11-16 18:48

やっぱビールは2Lくらいが丁度いいな…3はお腹一杯だわ… しかし怖いのはこれだけ呑んでも酔わない事だな…十年くらい前なら記憶無くしてる量なんだけどな…
11-16 23:28

ここまでくると酒の量飲める自慢とかアホらしく思えるな… 1杯で酔っちゃうんですぅー!とか安上がりでいいな…って思えるもん。まじで。肝臓と財布に優しい。
11-16 23:30



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索