11/19のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


11/19のツイートまとめ

eog4

本屋で、たまたまチラ見した「しばおっちゃん」が面白くて買ってしまった。すごくリアルでシュールなんだけど、柴犬感が癒しになる不思議なテイスト。 フフッ…てなる。かわいい。
11-19 03:28

やばい!しばおっさんで社会人?犬サバゲーチーム組んでる話が俺にクリーンヒット!
11-19 03:55

おっさんではなく、おっちゃんでした。しかしまー、もう既に軽く柴犬化してきてる自分と照らし合わせてみて、シュールで、笑顔になれる、とても面白い一冊でした。書店で見かけたら、ぜひチラ見してみてください。もしフフってなったら、買って身近な柴犬候補にでも読ませてみてください。おすすめです
11-19 04:06

深刻なバター不足なのか…まじか…
11-19 12:06

先日買ったタジン鍋で、スチームベーコンポテト。ベーコンの油分がポテトに染み込んで美味い。http://t.co/6oy9RMKxR0
11-19 13:31



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索