12/02のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
28
29
30
31
05


12/02のツイートまとめ

eog4

お!今日リアルロボットバトルの放送日か!録画もするがリアルタイムで観たいので、サクッと帰ろう。
12-02 10:02

黒人暴動対策に警察官の体にカメラを取り付ける話をみて、インターセプターを思い出した。
12-02 10:14

あれだ!リアルロボットバトルを映画化してイケメン俳優とイケメン子役で、ハリウッド化すれば… いやそれリアルスティールじゃないっすか…
12-02 19:10

わかった!来年はリアルロボットバトルに村田製作君とJAXAの使者が…!?
12-02 19:40

わかった!来年は、リアルロボットにフ□ムソフトウェアが参戦!CGだけじゃない!フ□ムが立体ロボに! という妄想が捗る!
12-02 19:48

まぁなんだ…表面のコア破壊するなら、面での攻撃が効果的だけど、実際本体を破壊するのもルール違反じゃないから、要は質量だよな…
12-02 20:04

ふなっしーボッコボコわろた。しかしバラエティとはいえど、どこぞの大学の有名な権威?だろうと負けた側は名が廃るワケだから、笑ってもいられないよな
12-02 20:17

グレートキングカイザーの強さは、手のアイアンカッターだよな。パンチを出した先の判定が広いからHITが高いワケで、人間的な動きとか反応速度や正確さは二の次なのではないかなぁ…
12-02 20:26

リアルロボットバトルを観たあとにパトレイバーとボトムズどちらを観るか、悩んだ挙げ句、パトレイバーOVAにする。
12-02 20:56

魂とロマンしかない?何を仰いますか…魂とロマンがあれば、熱い男達はは集うのですよ。 来年は勇者も参戦したりして!?
12-02 21:06

この物語はフィクションである。……しかし、10年後は定かではない。これ好き
12-02 21:19



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
ブログ内検索