12/11のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


12/11のツイートまとめ

eog4

いつもどこかで声を聞いていた。その瞬間は、あのヒトだと気付かずに…。ちゃんと聞いて、エンドロールを見れば、あのヒトだったと分かるはずなのに…。 彼は、いつでも語りかけていた。いつでも僕らを見守っていてくれた。励ましてくれた。楽しませてくれた。その人の名は、山寺宏一
12-11 02:03

嗚呼…バズーカ山寺のラジオが聴くためだけに千葉に帰りたい…
12-11 02:05

ボーナス入って嬉しいのとボーナス低すぎて悲しいのと世の中は陰と陽でバランスが取れてるんだなだな
12-11 18:01

妖怪ウォッチ人気がやばすぎてガシャポンだけで、ン十万の収入とか…すげぇな…
12-11 20:14

やばいやばい、にんにく醤油作ったあとの醤油付けにんにくで、ご飯炊いたんだけど、炊き上がりの香りでヨダレがドボドボー
12-11 20:37

男気ジャンケンは、楽しく観ましょう。でも飲み会での男気イッキは、やめましょう。
12-11 21:15

なんやかんやと言われるけど、やっぱり俺はとんねるず世代なんだなぁ… 生ダラでテクノカットなんだなぁ
12-11 21:36

勝也君イイ!スゴい頑張ってる。コソっと「あざした!」ってやってるトコも写ってるし。とんねるずの流れにノれてない浮いてる感じが、クスクスと笑えて、やらかした時にダハハ!とくる。実にイイ!
12-11 21:48

ぃゃぁ、正直いうと映画「バンクーバーの朝日」は、そこまで興味なかったんだけど、今日の男気の勝也君を見てたら、映画も観たくなってきたな。20日公開か…来週末だなぁ…子供は妖怪で大人はバンクーバーかな?
12-11 21:57



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索