01/23のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


01/23のツイートまとめ

eog4

一人暮らししてから、二年間エクセル家計簿つけてたが、年間で食費約55万、酒代約20万、その他雑費用約40万という数字になった。 金ねーなと思ったけど、酒やめたら少しは生活費に当てられるな… あと食いたいもん食って、買いたいもん買ってるから無駄遣い減らせば、もう少し節約できるなー。
01-23 22:06



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索