07/06のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


07/06のツイートまとめ

eog4

Permeating Mass の効果なんじゃこりゃ!相手の生物も自身のコピーにしてしまう効果は、相手のフィニッシャーを疑似除去出来る反面、そのコピーによって自分のフィニッシャーも戦闘ダメージを受けたらコピー化してしまうじゃないですか…しかも1マナとかおかしいわ…面白すぎるわ。
07-06 04:45

異界月の「神の導き」これ60枚デッキで4枚積めば、40%の確率で初手1枚は入るから、ライフ26点スタートで遅いデッキがアグロに殺されるまで時間を1~2ターン伸ばしてくれるという考え方でいいのかな。緑でマナ伸ばして唱えられれば、さらに延命出来るし、何か使えそうな可能性を感じる…
07-06 05:08

ヒルナ○デスにマイコー出てる!?と思ったら、夢見る少女じゃいられないだった… マジか…
07-06 13:53



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索