11/12のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
28
29
30
31
05


11/12のツイートまとめ

eog4

ついったのやり取りとコンビニでたまたま見かけた藤田先生サンデー表紙を見て、今更ながら新連載してたのを知った今日この頃。サンデー買って連載途中からだけど、読んだ感じ。「双亡亭壊すべし」は"買い"だなと思った。でも久々に週刊連載だったので一話ってこんなに短かったけ…と思ってしまった。
11-12 01:55

あとしゃーなしなんだろうけど、サ○デーも連載してる漫画の半分は工□漫画みたいになってんなぁ… 尻のヤツは、ぶっ飛んでて漫画が面白いかどうかより、うわぁ…スゲェ…な…ってなってる。新一とチルと幽霊と蟲のは以前のままで安心した。鬼のは前後読んで見たくなる感じ。来週も買うかな…
11-12 02:06

リネがスマホに完全再現!?されるとして、イマドキの課金スタイルにはしてほしくない気もする。本家も基本無料になってるけど、あれは月額であの古参ゲーを新規に始める人がいないからで、スマホで新展開するなら月額300円くらいでログインボーナス付きくらいのがいい。 ウィーヒック!
11-12 10:31



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
ブログ内検索