12/16のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


12/16のツイートまとめ

eog4

デュエルリンクスの名もなき決闘者さん、「LP1000」スタートなところに「軍隊ピラニア」に「隠された通路」使って抜けてくるとかマジ殺しきやがるな…スキルでライフ+1000してなきゃ二ターン目にワンキルされるところだった。空手マンワンキルと違って、あいつのはクソチートだからやべぇわ
12-16 02:03



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索