01/19のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


01/19のツイートまとめ

eog4

https://t.co/gp6OJpwDmZ 墓守の審神者がトレーダーにきてたから二枚ゲットしておいたんだけど、イシズとリシド回らねぇと他の墓守ないからデッキ組めねぇ…けどマジシャンズサークルで出せるから、専用デッキ組めたら結構強そうだなぁ。イベで鍵大量期待。
01-19 12:53

デュエルリンクス。遊戯イベントのせいか、またログイン制限されてまともにログイン出来ない状態になってるな…何度同じ過ちを繰り返すのか、加えて今回のイベントはペガサスの時に比べて遊戯がランダム?出現でイベントを楽しめるか不確定要素が多いのにも関わらずログインを制限したら意味ないだろが
01-19 19:46



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
ブログ内検索