02/09のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
05


02/09のツイートまとめ

eog4

やっとペガサスの増刷スキルでたわー。スピドラ隠通路凡骨龍ドローで9999ダメ達成が楽になるし、融合代用羊やら組み合わせれば青眼増刷して究極青眼二体並べも出来るな。二体並べばユニオン従者に適当装備つけるか闇貼るだけで9999届くのもアリか。まだまだ組み合わせありそーだなぁ。
02-09 11:20



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
ブログ内検索