09/12のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -
FC2ブログ

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
5
7
8
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


09/12のツイートまとめ

eog4

2019/9/12エルフ66/95%名誉コイン4万でヘイストGet!緑p持たなくて良くなった分赤pもてて滞在帰還更に延長。いいわー。ナイト66/60%マジヘルOE全然成功しない。デスブレ6→5→Bdaiでまた6orz停滞。SSは先日初めて御目にかかれたガスローさん。一人で食えたけど時間的に火力不足を痛感。 https://t.co/VNzwBi62c6
09-12 14:37



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索